ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2020-07-26から1日間の記事一覧

ねぴらぼライブ 予習編

予習してみて感じた、ねぴらぼ出演者の方々の印象。(偏りあり。) ↓ ※ねぴらぼの公式Twitter。↓ プログラムがリハ配信の1曲以外全く分からないため、手掛かりとして、ござさんの7/21の生配信で「ライブでは、クラシックというよりも、いろいろな分野に渡って…

ねぴらぼライブの感想 2020/7/24

♬♪ ねぴらぼライブ開催! ♫ tushima-yumiko.hatenablog.com ご参考までに。ライブ前の皆さんの印象です。 (この感想を書くまでに、他の記事でも、音楽以外の雑念を色々語りすぎた。でも今までござさんについて感じていた矛盾がすっきりしたので良かった。精…

ライブの舞台裏の衝撃 その2

ねぴらぼライブ実現に至るまでの経緯~いりすさんと事務員Gさんのツイートから~ 事務員Gさんは、振り返りもされてましたけどそれよりも、「初回だったから」や「次回は」などの発言があり、今後同様のイベントやライブについての構想があるのかなと思わせ…

ライブ直前の生配信ー7/21

それは、普通に平日の、火曜日。 最近ねぴらぼの予習し過ぎで眠い以外に何の変哲もなく、いよいよ近づいてきたな・・・!くらいの、早く夕食も終わった7時ごろ、突然ツイッターとyoutubeの通知!これはもしやござさんの生配信?まじか!しかも14分前から! …