ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

号外その2 沖縄の幻想

それは確か晩秋の色も濃くなってきた11/19のこと。 冬みたいな急な冷え込みに驚き、熱いお茶を淹れて一息つく時間。今年は何しろ格別に寒くなるらしい。ほぼ変温動物である自分は、冬になると半分冬眠してるようなもので、動きは鈍くなり体調も芳しくなくな…

11/15 誕生日ピアノ配信

以前の記事でお誕生日についてあんまり書けてなかったので、補足というか続きを書きます。(※前回11/6の配信について、この記事の後半にネットマナーについて書いた) あの11/6配信でのござさんの発言――― 「僕は去年は誕生日、非公開だったんですね。」 「な…

年明けまで更新頻度が落ちる件

突然ですが、あんまり記事を書く時間がないので更新頻度が落ちます。(平日にぼちぼち更新するかどうか…?) 土日をまじめに大掃除に使いたいので。そうするとブログはほぼ無理なため。 窓ガラスだけでも何十枚(以下略)、クリスマス明けには親戚が帰省してくる…

11/6生配信

晩秋の候、ござさんにおかれましてはお変わりなき事と存じます。相変わらずのお元気そうな姿を拝見できて安堵しておるところでございます。 今日のリングフィット。運動負荷が上がってスクワットとバンザイスクワットの数がえらいことになってきました pic.t…

10/29の告知

10/2の重大発表に続いて、10/29にも告知配信があったので感想を書いてみました。 テンション上がってきた — ござ @11/24ソロアルバム1/15ライブ (@gprza) 2021年10月29日 twitter.com そこで、今回もござさんのテンションはアゲアゲということで、自分も盛り…