ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄港地

目次:クリックで各項目へ飛べます ござさんにとって音楽とは何なのか、目指すところはどこなのか ござさんの作り出す音楽はセッションで更に輝く 誕生日だけど通常配信 ござさんとピアノ どうでもいいおまけコーナー(読まなくていい) ござさんにとって音…

個人的な気持ち ーござさんのお誕生日ー

これを書いてるのは11月12日(土)。 ござさんの誕生日。 だが自分は身内とか友人以外にお誕生日祝いを言う習慣がないから、やっぱりどうしたらいいか分からないので普通にいつも通り書く。 何かについて書かなきゃ……と思うと途端に自分は手が止まって1mmも進…

10/29の生配信ライブ

世の中は芸術の秋、ライブやコンサートも目白押し。 ここはござさんのブログなのでござさんの直近のコンサートの広報を貼っておきます。 年明けのソロコンサート、公式から素敵なビジュアルが公開されているので、懸垂幕がわりに冒頭に置いておきますね。 ご…

ネット上のピアノ奏者さんをひとことで表すと

独断と偏見で、自分の考えるネットピアノ奏者さんを言い換えてみた。 リアルコンサートが広く開催されるようになって、ネピサマとかなくなったためこの界隈の人々を俯瞰できる記事を最近書いてないので、勝手に短くひとことずつ書きます。(ひとことじゃない…