ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来し方と行く末ーー2022年の暮れに寄せて

目次:クリックで各項目へ飛べます 個人的な年末の行事 2022年を振り返る 内容が盛りだくさんすぎる余談 カオスな空間 来年の抱負 個人的な年末の行事 この記事は日記なのでその日あった事を書く。(最近そういうの多いな) 今日は大みそかの前日、年末も押…

冬のとある日の出来事

目次:クリックで各項目へ飛べます 感動的な夜 初見さんに優しい仕様 月刊ピアノとござさんのファン 余談 この記事は日記なのでその日あった事を書く。 クリスマス・イブだったが昭和な土壁とタタミの家でツリーとかパーティーとかは似合わないので、そんな…

古き良き時代

AさんとBさん そこはとある日本家屋の一角。 窓の外にはちぎった綿のような雲が浮かぶ。 寒空の下、縁側に出るとぴりっと乾いた空気が肌を刺す。 慌てて閉めたガラス窓の向こうには、満開のさざんかの木が見えた。まるで生き急ぐように、紅色の花弁はこぼ…

緩やかに減衰する

目次:クリックで各項目へ飛べます ござさんのyoutubeチャンネル登録者数が漸減してる件 個人的なつぶやき 個人的な感情と本能 ござさんのyoutubeチャンネル登録者数が漸減してる件 12月に入ってから登録者数が(正確なペースは分かりませんけど)減ってるよ…

番外編ーーファッションの変遷

今回の記事は下記の、去年書いたものの分類に入ります。要するにファッション関係です。 (2021年のござの日と、PIANICごろの記事です) まず上記の記事から読んでから、今回のをお読みになってください。よろしくどうぞ。 このころのござさんは自分が記事の…

疑問と答え

この日記は11/20に、ござさんのお誕生日に放送する配信のことを書いて以来、更新していない。 11/13(日)は池袋でSTAND UP!CLASSIC FESTIVAL'22 in TOSHIMAの野外ステージへ出演なさったり、その後もお忙しかったようなので、自分はピアノのスイッチを切って…