ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23の生配信

目次:クリックで各項目へ飛べます 矛盾 2023/2/23(木)の生配信 ほんとのメインはJAZZ 無言にして饒舌なストーリーテラー ピアノ以外の見聞からネットピアノ界を概観する かてぃんさんの場合 菊池さんの場合 けいちゃんさんの場合 ござさんの場合 余談1 お…

生配信の考察

人は一つの所に留まることはできない。 宿命的に変化を求め続けるものなのだ。 明日が今日と同じだと誰が言い切ることができるだろう。 まるで24時間眠らない都市のように。インターネットは世界中と繋がりながら成長と変化を遂げていく。 その様はあたかも…

音楽家たちからの思いがけない贈り物

★★この部屋はござさん単推しの人が書いています。ござさん以外の人に関しては普段あまり調べ切れていません。そのため不備もあるかと思いますがご了承ください。 ★★書いてる人は単なる吹奏楽好きかつござさん推しなだけで、ピアノのことは全く何にも分かって…

思案中だった件

目次:クリックで各項目へ飛べます ブログの存在意義と、現状 思索に応えてくれない梅の木 コンプライアンス遵守できているのか案件 音楽は聞いてくれる人がいるから成り立つ。 ここの部屋も読んでくれるひとがいるので成り立っている。 開設した当時は単にT…

ブログ休止します(←取り下げ、再開するかも

【ちょっと休んだら風向き?が変わったので再開するかもしれません。時期はわかりません。】 推しとの距離感がとりづらくてよくわからないので、この部屋は一旦更新中断します。 (以下、読んでくださっている方へ向けて) 目障りな部分もあったと思います。…

2/4の生配信

目次:クリックで各項目へ飛べます 何気ない日常 ホスピタリティ ジブリメドレー ビートルズメドレー 卒業ソングメドレー クラシックすべてのジャンル詰め合わせセット JAZZについての素人のムダなつぶやき ノンストップメドレー とりとめもない、答えの出な…