ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

そう遠くない未来について予想してみる

何か?がもうすぐネットピアニスト界隈であるようだ。

今回の考察はござさんと全く関係ない可能性もあるが、考えてみる意味はあるかな…?

 

まず9/15の11時ごろ、いりすさんのツイート。事務員Gさんとけいちゃんさんもいる?

twitter.com

事務員Gさんのツイートでも、「色々驚かすぞー」とある。

驚かす…?我々リスナーを…?驚くような、お店で集まって話し合いが必要な本格的イベントを計画中なのでしょうか?

 

その直後、9/15(正確には9/16未明)のいりすさんツイキャスで、

「そう遠くないうちに皆さんに発表できるので、楽しみにしていてください…」

「その他にも直近皆さんに嬉しいお知らせが来ると思います。楽しみにお待ち下さい」

「楽しみがいっぱいだよ」「まだまだ今年終わらないし」

「《一つの楽しみ》はほんとにすぐ来ます。もう一つは…今日の衝撃の…驚きは…そう遠くないうちにwww」

twitcasting.tv

何を発表するんでしょ?ここで想像してみよう。

「ほんとにすぐ来る楽しみ」・・

★たとえばネピサマの・・・オータム版?とか。ピアノ女子も出るとか?

★それかラジオとか、テレビとか、雑誌とかのメディアに出演とか。

★ネットピアニストが誰かゲリラ的にストリートピアノを弾きにいく?←でもけいちゃんさんとか、行ってるよね…違うか。

すぐって、この週末のいわゆる4連休の間?

 

 

「そう遠くない衝撃の発表」・・・事務員Gさんとけいちゃんが絡んでいるところから、ねぴらぼ第2回?でしょうか。これは自分、勝手に確信を持ってるんですけど。やっと武道館でやるんですね!

 

 

また、同じツイキャストークによると、浜松のライブ配信動画は、個人ごとに編集動画が上がってくるそう。

(そういう編集作業もやってるとすればですけど、ござさんも忙しいでしょう。)

 

また、事務員GさんのYouTubeサイトを見ると、9/20の生配信待ち合わせサイトがあったけど、「告知あり」とは…?遠くない衝撃の発表のほうでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=jVljzAQy9TQ

 

菊池さんは、9/19の土曜日は昼と夜二回生配信!?

 

要するに、週末まで待てば、たぶん何らかのネットピアノ界の動きがありそうなのはわかってきた(と思う)・・・自分は、仕事のレポート〆切が迫っており、まじめに片付けます。ネットピアノ聞いて遊んでこの記事更新するようなことはしません。

(何か真剣にしながら、ピアノを聞くということができない低スペック脳のため)