ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

楽しみはほんとにすぐ来る!?

職場の病院に提出する謎のレポートがようやくできた!!!苦節・・・2、3日?短っ!今の部署の仕事に直接は関係しないレポートだが、病院内の色々な部署に詳しくなってしまった。個人的に好きな分野の内容ばっかりで、ノリノリで書けてある意味超楽しかった。このブログの記事と同じくらい(笑)

 

 というわけで、思う存分この記事を書けるぞ!最近色々ありすぎて、どこから手をつけていいのかわからない ( ̄д ̄) とりあえずおめでたい事にしよう。一番言いたいことはとりあえず誤字も確認しないでさっさとアップしてしまったし。黙ってるのは精神衛生的にやられそうで、無理だった。 

 

 9/20(日)の事務員Gさんの生配信が【告知事項あり】となっていたので、サイトが設置されてからというもの、楽しみで落ち着かなかった。しかし、レポートが(泣)


www.youtube.com

 ネピサマで事務員Gさんの演奏に衝撃を受けて以来、ライブ配信(といってもゲストありばかりでしたが)を聞いていたのですが、やっぱりラジオしているだけあって、トークの安定感が半端ないです。静かに聞けます。しかも迂闊な事を言わないので、ネタバレもないwww。

 なんかGさんが紹介してるぞと思ったら、MUSIC BARISUTAの他の曜日のパーソナリティの岩井さんという方が、今日の配信設定をして下さったと言って現れました。と、唐突に歌い始めたではありませんか。「ミスチルって、そんな・・・かっこよくないと嫌だしwww歌ってどの程度のレベルなんwww」と思いきやまじでかっこいいじゃないですか。9/6のござさんの歌で自分は満足してました、すいません。この人は歌もプロの方でした。さすが。失礼しました。  

 

 そして告知。自分は事務員GさんのツイートにねぴらぼのID?があったのでそれ関連なのは予想はついてました。ていうかきっとDVD発売に違いないと思ってた。

微妙にそれとは事実はずれましたが、ともかく

ねぴらぼ再配信おめでとうございます。

 もう諦めていた夢でした。ねぴらぼをまた見れる。しかも1年間。まじで夢みたい。ということは?自分の感想の記事、書き直せるってことでしょうか。期限が1週間だったし、アーカイブもほぼござさんのところに偏りまくって聞いていたので、気持ちも落ち着いた今、いろんなところを聞いてみて新たな感想にしてみたい。

 自分はレポートあるし家事まだあるしで、掃除してましたが、うれしすぎて台所のシンクが新品の様にキレイで清潔になってしまいました。どうしましょう。恐るべしねぴらぼパワー。

 

9/15のいりすさんのツイキャスにおいて、

 「直近皆さんにうれしいお知らせが来ると思います」「楽しみはほんとにすぐ来ます」

 といってたのがこれのことでしょうか。そうであることを願います。そう仮定すると、

これから「もっと衝撃のこと」が発表される予定になるので。

個人的には、それはねぴらぼ第2回じゃあないのかなあ。ん?でも、今回ねぴらぼ再配信を1年間やると決まったので、第2回というより、やっぱテレビ番組開始とか?

心配すぎて夜も寝れないので、早く発表してください、いりすさん。

 

発表の詳細。自分の覚えのために、細かく書いてみた。

公開期間:2020年9月26日〜2021年9月25日

販売開始:動画公開と同時

配信媒体:Streaming⁺

チケット:3000円  

※ねぴらぼのチケット購入者は2000円

音響のバランスを見直したremix版。

今回の公開動画の特典:副音声として、出演者の皆さんの裏話ぶっちゃけまくりのトーク付き。on/off可能

「一粒で2度おいしい」byGさん

 

うーん、見るからにお得。うちは大画面で見ようとすれば実質パソコンですが、それでも1年間レンタルできる新品のブルーレイ・ディスクを手に入れたようなもの。音質も、画質も、特典的にも。

 

やったあー!生きててよかった!と小躍りしていると、事務員Gさん何やら「僕らがどういうふうに話してるのか、ちょっと聞いていただきましょう。ものすごいぶっちゃけてます。」ですって!?まじ?と戸惑ってる間に、いきなり始まるSummer Rainのけいちゃんソロ …にかぶさってくる、「ぶっちゃけトーク」。

 

詳しくは、また配信が始まったら聞いてみます。全編聞くとさらに面白いはず。

もうそりゃテンション上がって台所のシンクもぴかぴかですよ。でもまだこの時点では仕事のレポートが全然終わってなく、祝杯もあげれないのでした…(つД`)ノ