ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の本音編:ポルノグラフティのストリートピアノ動画の感想

目次:クリックで各項目へ飛べます 世紀の大事件 ファンのおせっかいで余計な考察 熱いラテンメドレー おまけコーナー1:ピアノ おまけコーナー2:衣装のこと 世紀の大事件 ござさんがストリートピアノに行ってる! この情報を目にするなり、自分の脳内で…

積極的に傍観する  10/14の生配信

目次:クリックで各項目へ飛べます 必要な距離 10/14の配信のようす 古典派ふう 童謡と民謡 ここだけ実況中継:スポーツの秋 必要な距離 以前、今年の冬くらいに生配信について書いたことがあった。 当時の足跡として貼っておく。 色々な考え方の変遷がある…

ポルノグラフティのストリートピアノ動画

事の発端は今週の日曜にさかのぼる。 って数日前のことだ。 久々にストリートピアノに行くなどしていました。みなとみらいは2019or20年ぶり?相変わらず綺麗なイルミネーションでした pic.twitter.com/x8UUMyj4am — ござ @本が出ました (@gprza) 2023年10月…

感無量の境地

当初この部屋は、ついったらんどには140字の規制があったから、書ききれないからこのブログを開設しただけで、しょせん好きな事をつぶやいてるだけなのだけど。 書ききれないくらい衝動的にいろいろ浮かんできた最初のきっかけはやっぱり、ござさんの当時の…