ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のござさんの活動と、生配信

ここ最近ござさんの足取りを全く追えてないので、この辺で振り返ってみたいと思う。 この7月はござさんには本番のステージが続いていた。 ざっとこんな具合である。 7月15日 千葉県勝浦市で駅ピアノフェスティバルにゲストで招待される 菊池亮太さんと連弾…

ネピサマ2023 リアタイしてみた

NET PIANO SUMMER FESTIVAL 2023 略して #ネピサマ2023 急遽リアタイできることになったので、予習も出来てませんが突貫工事で感想書いてみます。 【大発表】ネピサマタイムテーブル公開!!!いよいよ祭りが近づいてきました!!!盛り上がって行きましょ…

ござさんと菊池さんの関係(コンサートの感想ではない) 

今回の記事はござさんと菊池さんが2台ピアノコンサートを開催された件に関して。 よく考えたら(考えなくても)一つの節目だなと思ったので急遽書いてみる。 【コンサート行ってない民なので演奏の感想ではない。あくまで個人的ひとりごと。】 昨日開催され…

Tank! --Youtube動画と即興演奏--

目次:クリックで各項目へ飛べます 自由な即興 Tank! ーー5年ぶりの邂逅 5年ぶりとは何を指すのか ござさんとTank! がたどってきた足跡 Tank! ーーござの日ライブ版 Tank! ーーYoutube動画版 おまけ:グランドピアノならではの疑問 自由な即興 唐突だが、…

無期限休載

お世話になっております。 (TwitterではかまたまうどんのHNでつぶやいてる)投稿主です。 先月から仕事量が増えてこれからの更新ペースがどうなるか不確定でした。 だいたいあらかじめ分かっていたのでここの記事は今までの現状は5月までのはまとめてあります…