ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

無期限休載

お世話になっております。

(TwitterではかまたまうどんのHNでつぶやいてる)投稿主です。

先月から仕事量が増えてこれからの更新ペースがどうなるか不確定でした。

だいたいあらかじめ分かっていたのでここの記事は今までの現状は5月までのはまとめてあります。

 

さて、仕事の先行きも不透明なため、とりあえず無期限休載ということにしておきます。

(と言いつつうっかり思いつきでなんか書く可能性もある、て事にしとこう)

Twitter脳死でも書けるためつまんないひとりごとを引き続きつぶやきます。

 

ブログは、元気じゃない時は沈黙するようです。

(自分で考えてないからあくまで傍観してる側から見た状況)

 

現在、ブログ書いてなかった頃、つまりコロナ前の趣味、つまり本読んでひたすらインプットの毎日。