ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぴらぼの思い出(ただし思いつき)

なぜかねぴらぼ副音声版の公開が終わってから思いついてこんなのを書いている。 ※以前書いた副音声版の感想(副音声公開は2020/9/26、感想書いたのは2020/12/3) 去年この副音声版の感想書いたのは、副音声が公開されてからさらに2か月以上後、年末の12月に…

発作的なつぶやき その②

今回の記事は、前回の続きです。こっちを先に読んでください。(めんどくさい縛りだな) (前回の記事にも貼ったので再掲だけど、また貼る) かなり歳月をかけましたが、そろそろ告知ができそうです。 — ござ (@gprza) 2021年9月13日 twitter.com この「歳…

マルチメディア戦略(90年代風な表現)

事の発端はこれだった。 (5月頃から)色々ござさんの細かい言動がいちいち気になり、その動向にやきもきしっぱなしで、いったん落ち着こうと思ってござさんの動画を聞くのをやめてみた記憶。 もうブログでも散々書いてましたよね。「ただ趣味のピアノから勤…

9/7 夏の終わりの生配信ライブ

≪この記事は9/7頃の話です。時差がありますがご了承ください≫ いつの間にか空が高く感じる。 真夏の記憶・・・威丈高な積乱雲、亜熱帯みたいに叩きつけるにわか雨。にぎやかな蝉の鳴き声。涼しそうな風鈴。夏が大好きな自分の中では、その景色のまま時間が止…

発作的なつぶやき

とるものもとりあえず書いてます。何でこれ書いてるのか自分でもよく分かりません。書いてると落ち着けるかなーと思って。でもさっきからコーヒー倒すし(バシャーン)ダメな感じです。 仕事の合間に、ちらっとこんなツイートを目にした。 ちょっと所用で5日…

祭りの後の静けさ

それは去る8月31日の事だった。 その日は週明け、月曜火曜は忙しく疲れてて自分は半ば倒れていた。さらにネピサマで盛り上がっていた週末の余韻冷めやらぬ頃。 自分はネピサマのブログをリアタイでずっと書いていたからか、手が真剣に筋肉痛になって湿布貼…