ござさんの魅力を語る部屋

ピアニストござさんについて、熱く語ります

ブログ休止します(←取り下げ、再開するかも

【ちょっと休んだら風向き?が変わったので再開するかもしれません。時期はわかりません。】

 

 

推しとの距離感がとりづらくてよくわからないので、この部屋は一旦更新中断します。

(以下、読んでくださっている方へ向けて)

目障りな部分もあったと思います。

不快な思いをさせた際には大変申し訳ありませんでした。

再開予定はないです。今の所。

この部屋を開設して2年と9か月、読んでくださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

張り詰めた乾いた大気が支配する中、

毎日少しづつ延びていく日暮れどきの時間。

恐ろしいくらい澄んだ色彩を載せて地平線が茜色から紅色に染まっていく。

三寒四温を経て春の足音はすこしづつ近づいてくる。